初めましてLAIKAです

外見はオバサン・中身はオッサン、ちょいちょい女の部分も出る変な奴ですw

普段から水仕事も多く、荒れた汚い手してますが〜
ポリッシュオンリーでセルフネイル楽しんでます

ポリッシュは、プチプラ、100均、インディーズ、VIP、いろいろ使っています。

デザインも色々と好きなので・・・
たまーに奇抜なことやってるかもです( ´艸`)


↑ そのままべた塗りも



↑ 派手なアートも



↑ おふざけも好きw



↑ 描くのも好き


 IGにて、オッサンキャラも定着しつつの今日この頃ですが・・・

IGでは伝えきれないこと、結構あるなぁ〜と思ったので
思い切ってBLOGなんぞやってみようか?と重い腰を上げてみました


普段のネイルPostは、今まで通りIGで・・・

やり方、使い方、使用ポリ詳細はこっちで・・・

まぁ、ゆるゆるとやっていきます


良ければIGものぞいてやってくださいませ

オッサンのゆるゆるIGネイルアカウントは

 
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36←コレっっ(>∀<●)

また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
良ければよろしくポチってくださいね





ランキング参加してみました!
ポチッとして貰えると喜びますw