こんにちは ☀

IGで「それ、ホントに描いてるの?!」的な疑いを掛けられてるオッサンです(*´ω`)ノ 

描いてるんだけどな・・・(´・ω・`)  




なので、今日はこのタイプの描き方をやってみるよー(*´Д`)ノ






使ったポリはコチラ

attachment00 (17)

まだ、ブログの使い方に慣れてないので、
写真を明るくする方法が解らず・・・暗っ(;´Д`A ```

今日は透け感の出るカラーと、シグノのペンです。


attachment01 (1)

ベースは塗ってしっかりと乾かしてください。

カラーを適当に乗せます。

スポンジでポンポンしてもいいし、
刷毛をよくしごいて薄く塗ってもいいし、
今回オッサンは綿棒でちょんちょん付けました。


attachment02 (1)

シグノで、花の中心と花びらの先を決めて印を・・・


attachment03 (1)

印を目安に大まかな花びらの形を描きます。

大まかに描いた輪郭をぼかしながら・・・


attachment02 (2)

花の中心など描き足していきます


attachment03 (2)

あとは、ラメ付けるなり、ブリオン付けるなり、ホワイトちょんちょん乗せたりして


attachment00 (11)

トップコートで完成です☆


乗せた花びらの色が濃いか薄いか、
また何色を使うかによって雰囲気はすごく変わりますよね♪ 
 

え?上の写真と何か違うって?

そりゃそうですよ。

だって・・・

 
 
 attachment00 (18)
 

(´・ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)))))))  

 

 
お暇な時にIGでものぞいてやってくださいませ

オッサンのゆるゆるIGネイルアカウントは

 2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36 ←コレっっ(>∀<●) 

また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
良ければよろしくポチってくださいね




ランキング参加してみました!
ポチッとして貰えると喜びますw