こんにちわ〜

先日の娘の卒業式で・・・
着物を着付けて指がボロボロになったオッサンです<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 

折れちゃいかんと思って短くした指・・・
女子力が更に低下・・・
更にオッサンに・・・w


今日はコットンレースを簡単にの記事を見てやってみてくださった方から、上手く出来ないからもう一度!とリクエストを頂いたので、動画撮ってみましたv( ̄Д ̄)v 



オッサン初YouTubeです(;☉_☉)
編集も手探り
画面見ながらやり方って・・・めっちゃ難しいやん(;´Д`A ```
指、真ん中に写ってないし・・・
ボロボロだし・・・w
 
クオリティについては目をつむってください!
オッサンからのお願いです(人・_・)♡ 

動画は抜きのラインを描いてトップコートして乾かしたところからスタートです。
そこまでは以前のコットンレースの回をご覧になってくださいね(*´ω`)σ  

 
コットンレースの抜き方

https://www.youtube.com/watch?v=wrzz9WdVvBc
再生が上手くいかない場合はリンク↑クリックしてみてください

こんな感じでわかるかなぁ? 



さてさて、本日の塗爪は・・・
卒業式にしてたネイルを

 黒のワンピだったので、思い切って黒!
NAILSINCのアレクサシルクをワンカラーで塗りました。
着付けの後なので先剥げてるし・・・表面傷だらけですw

オッサンごとですが・・・

はいからさんで
attachment01 (27)
かわいい卒業式になりました( ´艸`)
 


 
 オッサンのIGにも遊びに来てね♥ 
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36
 

また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
良ければ登録してくださいね(人・ω・*)+.。゚・   



ランキング参加してます!
応援して貰えると喜びますw