今日のオッサンは連投です(>ω<)

この間、悩みに悩んでお家に迎えたOPIの新色が久々のツボカラーだったのでご紹介したくて(●´ω`●)

 ニューオリンズコレクションのShow Us Your Tips! です♥

二度塗りでこの微妙な透け感/////
たまりませんハァハァハァ

店舗もネットも売り切れてる所多いみたいですが・・・
納得です。うん。
(詳しくはコチラをチェックしてね♪)

ブルーなの?パープルなの?!
オッサン自身もどっちやねんと突っ込みたくなるこのカラー!
ほんとにツボにはまりました(*´ω`*)♥


オフ前に何かしようかなぁ~
と思いながら何気なく貼ってみたラバーシールがこれまた可愛くて・・・
どうしよう・・・オッサンなのに・・・可愛い指先になってしまったよ(笑)

チビが卒業のお祝いに頂いた花束もまだまだ綺麗だったので一緒にパシャリ♥


使ったのはこのシール♪
attachment01 (1)
使ってから撮ったから隙間開いてるw

attachment00 (2)
このプックリ感!
ラバーだから柔らかくて爪のカーブにもフィットするから、扱いにくいことは無いんだけど・・・

埋め込みが大変でしたw

attachment03
attachment02 (1)
わかるかなぁ?(*´∀`)
何気なくやったのがこれまたちょっとお気に入りになったので・・・
オフせずに過ごしてしまっていますw

次はこのカラーで夜桜でもやってみようかな?(*´ω`*)



ぜひぜひIGものぞいてくださいね
オッサンのゆるゆるIGネイルアカウントは 
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36 コチラ♪ 

また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
良ければ登録してくださいね


ランキング参加してます!
応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ