こんにちわー☆
花散らしの雨が朝からしとしと・・・
でも、オッサンは昨日花見を済ませてきましたょ(`・ω・´)キリッ

THE満開
attachment00 (47)
花見っていっても、ワンコの散歩コースの公園なんですけどね( ´艸`) 
曇り空じゃなかったらもぅ少し綺麗に撮れたのになぁ〜残念。



さてさて、 今日はお休みなのでチビとネイルする約束でした(*´ω`)

JELLY5月号の付録のネイルカラーでIGのコンテスト応募したいー!ってうるさかったので今日はぶっつけネイルでございますw


EMODA×JELLYの付録ネイルカラーを使ったInstagramコンテストはFacebooにも詳細が上がってましたね(コチラ

ルールは・・・

ネイル投稿は、今回の付録カラーだけでなく白と黒のベースカラー、さらに今までのEMODA×JELLYの付録ネイルカラーを組み合わせてもOK!ハッシュタグ#jellyemoda_nail4 を付けてインスタにアップ!

って事だったので・・・

attachment03 (22)
こんな感じに仕上がりました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
自然光で撮りたかったものの、あいにくの雨で上手くは撮れず・・・
かなりの白飛びしちゃいましたね(;´Д`A ```
描くのがどうも面倒だったので今日はスタンピングを。



attachment01 (31)
このカラーをチョイス!
attachment02 (28)
スタンピングプレートは、UCの5-03を使いました。

attachment01 (30)
汚指でごめんなさい(>人<) 
キラキラのラメはちょこっと使いにしてみたよ〜

attachment02 (27)

アップで見ると柄引きずってるんだけどw
とりあえず完成

コンテストは4月16日(土)までみたいなので、皆さんもやってみてはいかがですか?(灬ºωº灬)



よければIGものぞいてください!
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36
また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
登録してもらえると嬉しいなぁ


ランキング参加してます!
応援よろしくです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ