いつも、オッサンの戯言を見に来てくれてどうもありがとうっ♥

今日は・・・オッサンの本日の塗爪のご紹介だけなのでテキトーな感じで行かせていただきます(=^・^=)



EMODA×JELLYの付録ネイルカラーを使った前回の左ネイルはそのままで、右どうしようかなぁ~と思いながら・・・いろんなブランドの2016スプリングコレクションのランウェイを見てました。

○そんなお高い服着ないし~
○ファッションショーって奇抜でしょ?
○見ても・・・ねぇ

って思ってる人、少なからずいると思いますが、ファッションショーってネタの宝庫だと思うんです。
各ブランド、デザイナーが作品の発表、流行創出を目的として開催するファッションの祭典。
奇抜なのももちろん有りますが、それはショーに置いてのコンセプトの表現であったり、大げさなことをして観客の目を引いているだけで実際に販売されるわけじゃないでしょ?w
でも、色の組み合わせや柄なんかは、他にも応用できることがたくさんあると思うのね。

ファッションショーを見てインスパイヤされることが多々あるオッサンは、
ネイルだけじゃなく仕事の役にも立ててたりするのですw




そんな訳で・・・本日の塗爪はこれ
attachment00 (8)
スカートかわええ
東京で開催されたESCADAの2016春夏コレクションを見てて目に止まったこのスカートをどうしても爪にやりたくて(●´ω`●)

朱色はNAILSINCのジュード―レッドでいけるなぁ~って思ったんだけど、水色が手持ちのポリでは似てるのが無かったので、もぅ混ぜ混ぜして作りましたw
attachment00 (9)
ま、利き手なんでね
アートがしょぼいのはもぅ勘弁して下さい(;・∀・)
カラーを真似しようと思ったけど、どうしても描きたくなったスカートの柄・・・
完全再現とは行かなかったけど、一応納得の仕上がりに(*´ω`*)

遠目に見りゃしょぼいのもわかんねーよ!的な開き直りも大切ですw

リンク先見てもらうとわかるんだけど、トップスがピンクのチューリップスカートも可愛くて
左をこれにしてアシメにしようと企み中だったりしますw

桜ネイルをやろうやろうと思うばかりで・・・
やっぱりオッサンは独自路線(*´∀`)

好評だったらシリーズ化しよかしら?w



よければオッサンのIG
のぞいてくださいね(●´ω`●)
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36

また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
登録してもらえると嬉しいなぁ


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ