こんにちわー☆

オッサンごとですが、この間は誕生日お祝いデートなどというイベントを楽しんで参りましたw

えぇ、オッサンの中にまだ残ってる「女の部分」が全面に出てた訳です。はいw

相方との花見には行ってなかったオッサン・・・
残ってる桜を探しに行こうと言うことになってたので、これは桜意識したネイルで行きたいじゃないか!となった訳ですよ( ´艸`) 

さて、どうしようかな?

と、コレを選んでみました♪
attachment00 (50)
bow nail polish のConversionシリーズのpurityです。
写真が暗くてごめんなさい(;´Д`A ```
ConversionシリーズはUV(紫外線)で色が変わるポリッシュです。
サーマルポリッシュ(温度で色が変わる)とは違って、日が当たってるか当たってないかでカラーが変わります。

attachment01 (34)

↓ ↓ ↓
attachment02 (30)
 結構変わります。
 
動画再生出来ない方はコチラからどうぞ。
紫外線に当たると早くに変わります。

結局コレに、チビから貰った桜のネイルシールを貼っただけの時短ネイルw

attachment03 (23)
どっちのカラーでも合う桜のシールだったょヽ(〃ω〃 )ノ

このbowは海外品になるので、お手軽に手に入らないところがありますけど・・・
(オッサンもIGのお友達の方と共同購入させて頂いてのGET品です。)



DELSOLのUVチェンジなら楽天で売ってましたw
オッサンは使ったこと無いんですけど・・・
気になる方がいらっしゃればと思って貼ってみました(´∀`*)ウフフ  


UVチェンジカラーは、外に居るのか室内に居るのかで変化があまり楽しめない寂しさがありますけど・・・
変色の組み合わせによったら、職場ではナチュラルカラー・外に出たら明るく華やかなカラーっていう使い方も出来るので、オッサンは好きです( ´艸`) 

花見デートだけでは無く、食事はちょっとええ所だったので・・・
花見は明るく!食事の時はおしとやかなカラー!って使えてコイツは優秀でございました(*^ヮ^*)

attachment04 (10)
桜が残ってるところも見つかって、良い日になりました




よければIGものぞいてくださいね(●´ω`●)
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36
また、スマホから見て頂いてる方は
下のLINEの読者ボタンで更新通知が受け取れます!
登録してもらえると嬉しいなぁ


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ