こんにちは(`・ω・´)ノ 

被災地支援の為にちょっと走り回り、手がボロボロのオッサンです。゚(゚´ω`゚)゚。 

オッサンは阪神大淡路大震災の壮絶なリアル被災者なので、こーゆーときに動かねば!と動いて参りましたけど・・・東日本大震災の支援に動いたときとはまた違う事が目白押しで・・・足りないこと多々あるだろうなと思いながらも出来ることだけ・・・。
友達の無事も確認でき、出来る手配の限りはしたけど・・・
まだ余震も続く現地の被災者の方々の胸中は痛いほど察せます。
オッサン自身も震災によるPTSDの症状が完治してるわけでは無く、長い間悩まされ、ここ数年で何とか映像や写真が見れるようになったくらいです。

阪神淡路大震災から得た教訓、東日本大震災から得た教訓をしっかり活かして今後の支援がスムーズに行えることを願うばかりです。

少しでも早く、安心して日々を送れる「何でも無い普通の日常」が送れるようになりますように。






と、言うことで〜
ボロボロの指が復活するまで過去ネイルを記録しておきます。

今回はまたファッションショーから!

attachment01 (35)
 「ミキオ カサベ」2016春夏東京・コレクションからコレを

カラーリングが可愛いのが他にもあったんだけど・・・このスカートが可愛いなぁって( ´艸`) 


 
attachment01 (35)
んー・・・

なんだろ・・・
このシックリこない感じわ...(((;´ω`) 

今、ショートネイルなのもシックリこない原因かもかも 

でもまぁ・・・記録って事でw
とりあえず、このファッションショーの真似っこネイルは続けていこうと思いまーす


 


よければIGにも遊びに来てね(●´ω`●)
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36



ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥よろしくどーぞっ♥ 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ