こんにちわー☆
まだ、ホカホカ嬉しい気持ちのままのオッサンです(*´ω`)ノ

じつはじつは昨日、IGでお知り合いになれたきゃのさんとデートだったのですよ 

セルフネイル繋がりで知り合えた方と会うとかハードルの高い事は初めてで・・・
なんせ、オッサンの緊張とワクワク感とは凄いことになっとりましたw

きゃのさん、いつも素敵なネイルしてるから・・・
オッサンも何かしていかなきゃ!!!
どうする?
どうしよう?!

んもう!とりあえずやっつけで海っぽいネイルにしました。
attachment00 (58)
キャンドゥの新しいポリッシュ「サンドジェムネイル」のビーチを使いたいなと思ったのもあるんだけどw

attachment01 (36)
お誕生日にIGのお友達まいちゃんから頂いたブルーのポリッシュと合わせて
ホロのキラキラ感が写真で伝わらないのが悲しいけど・・・
まぁまぁ砂浜っぽくなった( ´艸`) 


さぁ!これで向かうぞ!!!!!
 

待ち合わせた駅にドキドキで降り立ち、きゃのちゃんを探す・・・

いた!

オッサンどきどき

生きゃのちゃんだーォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!
おぱーい大きいぃぃぃぃぃ  (えw

初めまして的な軽い挨拶はしたけど・・・
え?なにこれ?の勢いで直ぐに馴染んでしまいました( ´艸`) 

お天気が良かったのもあったので、お散歩デートにしよう!
ってことになり、関西人のオッサン初めての大阪城へ =3=3=3

attachment04 (11)
いぇ〜い!大阪城〜!!!
斜めってるwwwww

気を取り直して・・・
attachment04 (13)
お城バックに記念撮影です
黒っ・・・
オッサンの指・・・黒っ!!!!

きゃのちゃんの綺麗な白い指に対して、松崎しげるバリの黒いオッサンの指・・・
恥ずかしいじゃないか///////


セルフネイルという共通の事があるっていいよね。
初めて会うのに凄く話が弾んで息つく暇なかったよ♪

attachment01 (37)
わらび餅食べたり〜

attachment01 (38)
ソフトクリーム食べたり〜

attachment03 (25)attachment02 (32)
記念ネイル写真撮ったり〜

attachment03 (26)
何故かきゃのちゃんに雀が寄ってきたり〜

attachment03 (27)
じぃさんが慣れた手つきで雀に何かあげてたり〜
知らないじぃさんだけど直餌もらう雀とか凄くない?!って思って思わずパシャリw

あーあ!ほんと直ぐに時間が経っちゃった!
ネイルの話しかしてないのに!
なんだよこれ!!!www
オッサンめっちゃ楽しかったよ!

歩き回って疲れはしたものの、心地よい時間を過ごせてうれしかったよ
きゃのちゃんありがとう

また、オッサンとデートしてね( ´艸`) 

attachment00 (57)
まだ、綺麗に咲いてた桜。
桜ネイルでもよかったなぁ〜( ´艸`) 


他にも会いたいIGのお友達がたくさん居る・・・
次は誰と会えるかなぁ



2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ