こんにちわー♪

ネイルする時間が無さ過ぎのオッサンです😂
布団に入って3秒掛からず…直ぐに朝を迎えてる感じwww

誰か…誰かコピーロボットを…(コピーロボット解る人何人いるんだ?😂)


と、オッサンの悲痛はさておき、チュルーツを使った沈着テスト一応終わりましたよん✌️


両爪に塗付したのが4月19日(火)
オフが昨日の4月24日(日)です。
ベースはcanIアクアフィットを2度塗り


今回は…

左手は薬指にフレッシュオレンジを

オフがこちら↓

仕事で付いた薬品を取った時に、爪の表面かなり痛んでしまったからドキドキだったけど…❗️
痛んでるのが目立つだけで沈着はナッシング❗️ォオー!!(゚ω゚屮)屮 


そして右手。
右手は浜辺ネイル?の人差し指と薬指の水部分の1番下に爽やかブルーハワイを仕込んでました。

オフがこちら↓


右も全く問題なし😁💕
きゃー素爪だなんて恥ずかしい(*ノ∀ノ)


もちろん、使うベースとかで違いがあるかもしれませんし、同じ物を使っても、塗付期間が違ったりと条件によっては変わるかも知れないので、その辺りは自己責任でお願いします🙇🙇🙇

とりあえず今のところ何の問題もありませんでしたヾ(。・ω・。)ノ


なので、せっかくの透け感たっぷりポリッシュですから〜
本日はグラデで塗爪してみましたよ💕

もぅ💦
透け感とちゅるちゅる感で自然に馴染みすぎ(*´艸`*)💕
フリーエッジだけ消したみたいなグラデになっちゃったねぇ〜
チビにもらった100均のパーツシールが良い感じだった♥  

肉眼だともう少し紫が強い感じかな。

部屋の中で撮ってみたよ


それでも馴染みすぎのナチュラル感全開な感じの仕上がりw

さて、次はどのチュルーツを使おうかな(*´艸`*)


2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36 



ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥