こんにちわー☆

折れた右薬指もすこぶる順調に補修されたままのオッサンです(*´ω`)ノ


IGでもPostしましたコレ
 早速使って見ましたよ( ´艸`) 


IGでフォローしてるオールラブビューティーさん のPostを見て気になってたこのシリコンツール!
オッサンはいつも店舗利用させて貰ってるので、時間見つけて行ってきました(*´Д`)ノ


では中身を・・・

2016-05-12-08-36-24

2016-05-12-08-37-17
思いの外コシがある感じのシリコンは、柔らかすぎず固すぎず・・・な感じで
2016-05-12-08-38-18

2016-05-12-08-39-24

押し当てても弾力があります。

ちょっといろいろやってみたんだけど、ざっと動画で撮ったからよかったら見てくださいな( ´艸`) 


http://www.youtube.com/watch?v=Nrrek4rK6cg



はみ出したポリを取るのに、これだとリムーバーと筆を使わずとも出来るね。
優しいタッチのウッドステック?みたいな感じかな( ´艸`) 

少し色を作りたいときも気泡を入れずに混ぜることが出来るし、ラメを混ぜるのに使っても、サッと拭き取るだけでいいから便利(*´∀`*) 

今日は開封して、シリコン自体がどんなモノなのか触りたかったのでいろんなことしてないけど、マットの上でデカール作るんだったら、ジェルアートみたいなことも出来そうだよ!

初めてのシリコンツール・・・
良い買い物だった( ´艸`) 

←オールラブビューティーさんのIG
←ホームページ

ハピホロシリーズも可愛いので是非のぞいてみてくださいね

2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36



ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ