こんばんわ!

久々すぎて、みんなに忘れられてるだろうオッサンです(*・ω・)/

いやーもぅね、仕事が忙しいのなんのって・・・
肌もボロボロですよ(;´Д`)

でも!今日は午前休もらって遠出してきました!!!!!

目的は・・・

本日店舗限定先行発売の【RMK×不思議の国のアリス】のネールカラー

2016-06-15-10-15-55

っきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
か、可愛すぎるw(*゚o゚*)w

鼻息荒いまま、対応してくれたイケメン店員さんとお話も(*´Д`*)

先にお客さんがいたので、その間に少し話をしたんだけど・・・
オッサンは何故チシャ猫が黄色なのかが気になってたので、一店員さんがそこの事情を知ってる訳ないかぁ~なんて思いながら軽い気持ちで聞いてみたら・・・

●RMKのクリエーターがディズニーの方とお友達で、その縁があってのコラボ企画が実現した
●色の指定、世界観、ネイルカラーに付けられた名前、それらがディズニー側の要望を強く押し出している
●なので、チシャ猫のイメージが、ディズニーにとっては黄色

ってな事を教えてくれたでやんすよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チシャ猫がピンクだという勝手な決めつけで見てたオッサン、はい反省(´д`;)
ディズニーとしては、チシャ猫のイメージは黄色なんだね・・・
よく考えたら・・・
体はピンクのしましま~なイメージがあるけど、暗闇の中でアリスに話しかけるシーンで光る目は確かに黄色だもんね
なんだか妙に納得したよ




さてさて、でわでわ・・・

2016-06-15-14-35-04

可愛すぎる!!!

とりあえずチップに塗り塗りしたのは高解像度で載せますね。
買おうかな?って思ってる方の参考になれば(´∀`*)


※マット以外は、上が1度塗り・下が2度塗りです。
トップコートはしていません。

2016-06-15-14-28-43
↑ ブラック(アリス):EX-51 アドベンチャートンネル ※マット


2016-06-15-14-28-06
↑ ホワイト(白ウサギの懐中時計):EX-52 ワンダーランドホワイト ※マット

 

2016-06-15-14-27-20
 ↑ イエロー(チェシャ猫):EX-53 ゴールデンアフタヌーン ※パール



2016-06-15-14-26-03
↑ グリーン(マッドハッタ-):EX-54 グリーングラス ※パール


2016-06-15-14-30-57
↑  ローズ(ハートの女王):EX-55 ローズツリー ※パール



2016-06-15-14-31-43
 ↑ ライトブルー(アリス):EX-56 クラウドブルー ※クリア


2016-06-15-14-30-20
 ↑ パープル(白ウサギ):EX-57 パープルヘイズ ※クリア


2016-06-15-14-29-31
 ↑ ダークパープル(トランプ兵):EX-58 ベリーシロップ ※クリア



そして・・・

image
こんなところまで可愛いw



3色のパールカラーは、とってもほのかにチラッとするくらいです。

RMKらしい、さらっとした塗り心地は変わらず、どのカラーもとても可愛い

一部店舗、ネットショップ以外では7月1日からの販売だそうです
※6月17日から予約開始

数量がどのくらいの限定なのかはわかりませんが、お気になられた方は公式HP覗いてみてくださいね

RMK ←公式


急ぎぎみに更新したから・・・間違いあればご指摘くださいヽ(TдT)ノ
長々とお付き合いありがとうございました



よければIGものぞいてくださいね(●´ω`●)
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで
応援してもらえると
オッサンうれしいなっ♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ