おかしい・・・

ちっとも忙しいのが解消されない・・・

なんでなんや・・・(´;ω;`)

ちぃとも思うように事が運ばないオッサンですヽ(TдT)ノ


今日(7月27日)はスイカの日なんですね・・・

実は、かなーり前にIGで仲良くしてるきゃのちゃんとかずょちゃんと、何かお揃いしたいねぇ~って話が出てて、まぁ、オッサンいつできるかわからないし、時間のある時にできた人から撮っておこうって事でお題だけ決めてたんですよ。

そのお題は、きゃの提案のスイカ!

スイカ・・・

スイカ?

お、オッサン・・・スイカはアレルギーあって(ウリ科のアレルギーなんすw)食えねぇからじっくり見たこと無いんやが・・・(´;ω;`)

マジか・・・
スイカか・・・

マジか・・・


きゃのちゃんも、かずょちゃんも、可愛くておしゃれな感じのやってくるんだろうなぁ・・・
もぅ、この際、オッサンはギャグに走るか?・・・

とりあえず・・・何かしようと塗り塗り始めてできたのが・・・
コレwwwwwwwww


ひねりなしwwwww
一応、実はジューシーに!皮はツヤを消してみた( ´_ゝ`)

悩んだ種は・・・黒ゴマをチョイスw
老眼だからね~描くより乗せるほうが格段に楽だったw


そして・・・親指は・・・

みんな!熱中症には気を付けようぜ!の思いを込めて(嘘
※筆なので字がひょろひょろ('A`|||)

ちょっとふざけすぎたかな?( ̄▽ ̄;)
と思ったので、やり直すつもりでいたんだけど、きゃのが
「オッサン!今日はスイカの日だよ!」と急かしてくれたので、思い切ってポストしましたw

塩なんて書いてる時点でセンスの無さが・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ、でも、
とっても簡単なスイカネイルを撮りながら塗りぬりしたよ!
最近、撮ってるだけなのが楽だなぁと思ってんだけど・・・
需要あるのかなコレ(*´ェ`*)


スイカの実、赤&黄色の下にはネイルホリックのシュガーを、
その上からPaのシロップネイルとデュカートのレモンを重ねています。
※実は、レモンはエリちゃんからのプレゼントえりちゃんありがとぅ('▽'*)ニパッ♪


きゃのちゃんと、かずょちゃんのブログもぜひぜひヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日もありがとうございました

よければIGにも遊びに来てくださいね(●´ω`●)

ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥