こんにちわ~

毎日汗ダク汁ダクのオッサンです(*・ω・)ノ



さて、今日は昨日書いたピールオフベースのことを。

もう少し様子見ようかな?と思ったんだけど・・・
我慢できずに2本だけオフしてしまいましたw

使ったのがこちら。

☆デュカートの ピールオフベースコート☆

いつも使ってるTONY MORYのピールオフベースをチビが持ち出してたので、チビのネイル棚から拝借w


どんなもんかいな?
と思って使ったのが8/14(日)夜。
オフが本日の午前中。
丸3日は経っています。
普段の生活を制限することなく過ごしましたが・・・

なんともありませんw

それでは一本・・・


まずは、オイル塗ったり濡らしたりせずにいきなり剥がしにかかってみます(アホですw



マジか・・・のレベルの定着w
結構ガツガツやってます💦

もともと、表面荒れ気味だったこともあってか、少し表面持っていかれました(-_-;)

オイルインのリムーバシートで拭くとわからないレベル。



次は、少し浮かせて湯に付けながら

ンッギモチィィィィィッ

表面持っていかれることなくツルんと

しっかり定着で、オフしたいときに剥がせる系の、できる子なんじゃないのか?!
と、オッサン一人でニッコニコ(o^―^o)

使うポリとの相性や、自爪の水分量で、使用感に個人差があることはもちろんなので・・・

オッサンの嘘つき!!!

と詰られても・・・オッサン責任とれまへん(;´・ω・)
 
へ~こんなのもあるんだ~

くらいのゆるーい感じで受け止めていただければ・・・(*- -)(*_ _) 



でわでわ・・・今夜のお風呂タイムに全部ペロリしちゃいましょうかね~

週末はゴニョゴニョゴニョなので( ̄ー ̄)ニヤリ





本日もお付き合いありがとうございました(*・ω・)/

よければIGにも遊びに来てくださいね(●´ω`●)
ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥