こんにちわー☆

つい、先日・・・
何気なく通ったバラエティショップの店頭に新しいレブロンのポリが飾ってありまして・・・

気になりすぎて買っちゃいました( ´艸`) 
image

奥さん!30秒ですってよ!(; ・`д・´)


ほんまかいなと疑りながらとりあえず計ってみることに!



※ごめんなさいいぃぃぃ
つべ以外の動画投稿出来ないので、画像クリックでIG見てください( TДT)ゴメンヨー 


で、結果は・・・
マジだったΣ(・ω・ノ)ノ 
サラッとしたテクスチャで塗りにくさは無し。
オッサンはデカ爪なので回数は要りますが・・・


で、手持ちの速乾と少し比べてみましたん♪
引きずりも気になったのでスタンピングもしてます。




厚み(ぷっくり感)の違いが乾きに影響してる気がするけど、引きずりもなく良い感じ 

この3本でやってみたわけだけど・・・

IGのコメントに、

セシェと比べてどぉ?
縮みは? 
もちは?!

と頂いていたので・・・ 

えええええええええぃ!!!

オッサン手持ちの速乾だなと思うこの5本で検証するべさ!
image





 オッサンの都合上、これからは塗れないので
今夜ぬりぬり予定( ´艸`)

ベースはスタンピングもするね!

では、経過報告をお楽しみに(っ*´∀`*)っ  




よければIGにも遊びに来てくださいね(●´ω`●)
2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ