こんにちわ☆
お久しぶりのオッサンです´ω`)ノ 



7月に名付け親を募集してたSMELLYのネイルポリッシュ、オッサンの応募した『ドロアソビ』を採用して頂けました!

 ‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

出揃った名前はどれも個性的なSMELLYのポリッシュにぴったり💕

そして、昨日!
待ちに待ったポリッシュが届きました💕

届いた袋を開けてびっくり!

まさかの全色!!!!

スメリーさん太っ腹!!!!

どの子もほんとに可愛い色で、早く全部塗りたくてたまんないよぉ(*´艸`*)



とりあえず、左右のアシメで塗ってみた!



ドロアソビとヒコーキを使ったよ!
ヒコーキの名付け親のれいなちゃんは、まだ帰国までしばらくあるから…
オッサン代わりに塗っといたよ!😁

そいでもって、発売前に間に合えばと思ってチップ塗ったから〜
気になる方は参考になさってください😊

色味が近くなるようには加工したけれど、モニターによっての違いはどうしても出てしまうから、その辺りはご了承くださいね!

解像度高めにしたので、ブログ分けますね!


カラーチャートに続く ⇒




2016-06-17-16-58-21
2016-06-17-16-56-36


ランキング参加してます!
下2つのバナークリックで応援してもらえると
俄然やる気でます♥

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ